◎3連休

こんばん・・・いや、おはようございますだ!
まるまる一日寝たり起きたりベッドの上で過ごして
ました
そろそろ外が明るくなってきましたね。
日が昇る前のうっすら明るく青い感じが結構好き
です。

20~22日で3連休をいただいております。
26日からはついに正社員になりますよ~
意識高めで頑張っていきたいと思います。

fc2blog_20170321052635dc9.jpg
いつかやってみたかった「かばんのなかみは」。
かばん自体は気分でころころ変えてしまうので
とりあえず仕事に行くとき使ってるリュックで描い
てみました。なんか四角ばっかだ!

基本ストラップはつけない派です。
鍵も現在持ち歩いているのは家の鍵だけなので
裸のままポケットに入れてます。
キーケースを使ってた頃より忘れたりなくしたりが
少なくなったような・・・私だけですかね(笑)

私物自慢大好きなのでポーチの中身とか化粧品
とかもいつか詳しく描いてみたいです。


fc2blog_20170321052640285.jpg
昨日本屋で出会ってしまいました
1000円ちょいでこのクオリティはすばらしい。
絵に描いたオレンジのリュック以降2個目の
YAKPAKです。
ちょっと買い物に行くときとかちょうどいい大きさで
重宝しそうです。

まえ179/WGで見たメッセンジャー死ぬほどかわ
いかったな~~~閉じるところがベリベリじゃなけ
ればな~~~!!とか考えながらコンビニ行った
ら第二弾のカモフラ柄を見つけてしまったので給料
が入ったらそれも買おうと思います。
すっかりYAKPAKファンです。

さあ昨日はだらだらしまくったので今日は動きます。
掃除して洗濯して春服買いに行くぞー。

ああ 3月が終わってしまう。
このページのトップへ